• ベストアンサー

WindowsMEの自動機能

WindowsMEの機能である 自動保存(バックアップ・レジストリ?)を停止したいのですが 捜し方も、やり方もわかりません。 うざったいので、機能停止したいのでおしえてください。

• Wino
  • お礼率47% (33/69)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5746
noname#5746
回答No.2

こんばんは♪ 自動保存とは、システムの復元のことでしょうか? システムの復元の停止は。 マイコンピュータを右クリック→プロパティ→パフォーマンスタブのファイルシステムをクリック、 トラブルシューティングタブを開き、設定一覧にある「システムの復元をしない」にチェックし、 適用、OK、再起動するとシステムの復元の機能は停止します。

その他の回答 (2)

• mtt
回答No.3

デスクトップの「マイコンピュータ」を右クリック→垂れふんどしから[プロパ ティ] をクリック。 [パフォーマンス]の耳タブをクリック→左下の「ファイルシステム」をクリック。 →[トラブルシューティング] の耳タブをクリック。  小窓の一番下の項目にある 「システムを復元しない」にチェックマーククリック。 あとは出てくる案内小窓 を全部「OK」クリック。 再起動で完了です。

• aquiz
回答No.1

http://www.microsoft.com/japan/enable/training/kblight/T006/5/07.htm これでしょうか?スタートメニューからのヘルプでも探せると思います。システムの復元というキーワードで検索してみてください。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/enable/training/kblight/cont.asp?app=wme&all=true