• 締切済み

佐賀県でビーチグラスを拾えるポイントについて

c-chanの回答

• c-chan
回答No.2

車があれば202・204号線を走りながら探してはどうでしょう。電車なら浜崎か西唐津でおりて近くの浜辺で探しては。このあたりは海水浴場ですが。 また、「たてがみいわ」とよばれるサーファーのつどう場所があるそうですが、いったことがないのでわかりません。地図で探せば分かるかも知れませんが。 **不十分な情報で申し訳ない。**

参考URL:
http://www.mapion.co.jp/cgi/m?no=3091077500175250047
nyarome
質問者

お礼

情報ありがとう。次の休みにでも唐津方面に出掛けてみます。じぶんの足と目で探さなければだめでしょうね!!