• 締切済み

精子について

変な質問ですがよろしくお願いします。 精子が服 物につくとどういうふうになりますか? 色 におい かたさなど 状況を詳しく教えて下さい。 漠然としていてすみませんが どうぞ よろしくおねがいします。

noname#2728
noname#2728
  • 病気

みんなの回答

• sesame
回答No.1

乾くとやや茶色がかった黄色いしみになります。 においはほとんど残りません。(揮発する過程でにおいも飛んでしまう) 布につくと、布の柔らかさが失われ、ごわごわした手触りになります。