• ベストアンサー

ベイブレードのアニメ

sesameの回答

  • ベストアンサー
  • sesame
  • ベストアンサー率49% (1127/2292)
回答No.1

"OFF THE CHAIN"という曲です。 歌っているのは本編の音楽も担当している TOSS & TURN。 作詞・作曲は Verbal と Giorgio Cancemi だそうです。 まだCDはリリースされてないみたいですねー。

geenie
質問者

お礼

あぁっ!!!それです。ありがとうございました!!! まだCD発売じゃないんですね。。。 ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 素敵なアニメ主題歌を教えてください

    1998年以降から、全くアニメを観ていませんでしたが、最近になって、また観だしました。 98年以降のアニメ作品は無知でしたが、このサイトでお勧めアニメを紹介していただいたので、少しずつ観ています。 以前、アニメ主題歌がとても好きで、アニメ主題歌特有のノリの良さと軽快さにはまっていました。 98年以降のアニメは無知なので、どんなアニメ主題歌が世間に溢れているか、知りません。 1週間前、ある曲が有線で流れ、声が高橋洋子さんぽかったので、調べたらビンゴ。こんな良い素敵な曲が有ったんだ~と、久々にノリました。 何か良い曲が有れば教えてください。 好みは、ノリが良くて軽快な曲(主題歌でなくても可)。 ・残酷な天使のテーゼ/逮捕しちゃうぞ/魔法戦士リウイ/無責任艦長タイラー/フルメタル・パニック/魔法騎士レイアース/犬夜叉 などの歌が、今のお気に入りです♪

  • 思いだせないテレビアニメ

    思いだせないテレビアニメがあります。 最初に言っときますと、非常に尋常じゃなく曖昧な記憶しかありませんので、「これか??」と思ったらどんどん書き込んでもらえれば幸いです。 ・時代は1998年~2000年の前後だと思います。 ・同時期にゾイドにはまってたような気がしないでもないです。 ・ぼんやりしたイメージの中に思い浮かぶイメージカラーは赤です。 ・たぶん戦闘ものでした。人だったと…思います。アーマーかなんか付けていたようないないような…。でも分からないです。見間違えか、長い間に記憶が改変されているかもなので…。 ・当時はまだ小学校低学年だったのですが、当時の自分にとってはなんか残酷だったような気がしないでもないです。 ・主題歌がとてもノリのいい曲だったと思います。歌っていた覚えがあります。 とりあえず思いだせるのはこれくらいです。 分かりますかね??(^_^;) 宜しくお願いします!

  • アニメソングのタイトルを教えてください

    歌詞がうろ覚えなんですが、アニメの主題歌だということはわかっています。女性ヴォーカルです。たぶん最近のアニメではないです。 男に人気のアニメで、アップテンポな曲だと思います。 歌詞は断片的な上に間違ってるかもしれませんが、わかる人がいればお願いします。 ヴォーカルの声の感じとしてはTWOMIXみたいな感じだと思います。 昔、聴いた覚えがあるので、恐らくある程度有名なアニソンだとおもいます。 サビ to get the burning・・・・から始まる。何回か繰り返す。 たぶんburningは合ってると思います。 こんなんでわかる人はいないかもしれませんが一度だけ聴いてとても気に入ったのでよろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください!

    昔、見ていたアニメの主題歌名が思い出せません! 覚えている歌詞の一部は「かけぬけろ もえあがれ 未来に届くまで」です。 確か、男の子向けのベイブレード?っていうアニメで使われていたような・・・。 どなたかわかる人教えてください!

  • COBRAのアニメ主題歌教えて下さい!

    昔テレビアニメでやっていたCOBRAの主題歌を探しています。 オープニングだと思いますが、たしか高橋洋子さんが歌っていて、『コブラ~♪』って歌っていたと思います。曲のタイトルを知りたくて調べていますが、別のCOBRAの曲しかわかりません。どなたかわかる方教えて下さい!

  • アニメMONSTERの主題歌

    テレビアニメ、MONSTERの主題歌「GRAIN」の歌詞の日本語訳を教えて下さい。

  • ラップではない海外の男性HipHopアーティストをご紹介頂けませんか?

    洋楽のHipHopを聴こうと思っています。 ラップではないHipHopのアーティスト・曲をご紹介頂けませんか? できれば男性が唄っている曲がいいですが、 女性が唄っている曲でも全然かまいません。 宜しくお願いいたします。 「洋楽のHipHop」というか最近「洋楽」自体に手を出し始めたばかりです。 Ne-Yo(ニーヨ)というR&Bのアーティストの曲を聴いたですが、イイ感じでした。 今度は洋楽のHipHopを聴いてみたいなと思いました。 ラップが苦手な私にとって、とっつき易いHipHopのアーティスト・曲があればいいなと思い、質問させて頂きました。

  • hiphop系のクラブで

    hiphop系のクラブで 流れる洋楽で 外人の男の人が歌ってて 1 2 3 4って歌詞があって ノリのいい感じの曲の 曲名と歌手名がわからなくて もやもやしてますー(;∩Д°^) 調べたんですけど 上手く見つけられなくて! わかる方教えていただけたら うれしいです!!

  • 洋楽 Rapを聞くのに英語は必要?

    自分はずっと日本語ラップを中心に聞いてきたんですが、最近本場のラップも真剣に聴きたいなぁと思っています。しかし英語が全く分かりません。今まで何曲か聴いたことがあるんですがノリに関して日本のものでなくても自分が好きな感じです。でもノリがいい曲でもどんなことを言っているのか分からないと、ファンになったとしても本当の意味でその人の歌が好きとは言えないと思うんです。 そこで思ったのですが、世間のラッパー(日本人)の人たちやラップが普通の好きな人たちは英語の歌詞が理解できること前提で楽しんでいるんでしょうか?大体何%ぐらいの人が歌詞を理解してうえで聴いてるんでしょうか?

  • 「アニメだいすき!」内のアニメについて

    15~20年ぐらい前に日本テレビ系列で「アニメだいすき!」という番組がやってました。 そのなかで、ヒロインがラオウ似の悪役(?)にレイプされるシーンがあって、 ヒロインに見立てた白鳥が黒い大きな鳥(?)に襲われる描写をしていたアニメは何か分かりますか? レイプされてからは悪役に付き従い、襲われる時は大きなマントにバサっと包まれてました。 すごく気になってます。