• ベストアンサー

ベイブレードのアニメ

sesameの回答

• ベストアンサー
  • sesame
回答No.1

"OFF THE CHAIN"という曲です。 歌っているのは本編の音楽も担当している TOSS & TURN。 作詞・作曲は Verbal と Giorgio Cancemi だそうです。 まだCDはリリースされてないみたいですねー。

geenie
質問者

お礼

あぁっ!!!それです。ありがとうございました!!! まだCD発売じゃないんですね。。。 ありがとうございました☆