OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

旅慣れテーラーってなに?「うたばん」

  • 暇なときにでも
  • 質問No.243530
  • 閲覧数2630
  • ありがとう数296
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/12)

石橋貴明さんの旅慣れテーラーって何ですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.2

ネタです。#1の方が書いてあるように、 旅慣れている人、特に芸能界で初めは下っ端で謙虚にやっていた人が 売れ始めて調子に乗り、下っ端がやるようなしょうもないことを しなくなる、いやがるという現象(人かな?)のことです。
ネタです。#1の方が書いてあるように、
旅慣れている人、特に芸能界で初めは下っ端で謙虚にやっていた人が
売れ始めて調子に乗り、下っ端がやるようなしょうもないことを
しなくなる、いやがるという現象(人かな?)のことです。
  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 13% (17/122)

何と言ったら良いのやら・・・ 言葉の意味は「旅慣れている人」ということらしく・・・ ただ石橋さんが歩いて 「旅慣れテーラー」と言うだけ・・・ 所謂、一つの、ギャグ?・・・にも成り切れてもいない・・ 半端なギャグ?って言うのか、実体の無いキャラクター・・・? のようですよ。
何と言ったら良いのやら・・・
言葉の意味は「旅慣れている人」ということらしく・・・
ただ石橋さんが歩いて
「旅慣れテーラー」と言うだけ・・・
所謂、一つの、ギャグ?・・・にも成り切れてもいない・・
半端なギャグ?って言うのか、実体の無いキャラクター・・・?
のようですよ。
  • 回答No.3

たしか~コーディネーターだったか旅先で言ってたんじゃなかったかな?
たしか~コーディネーターだったか旅先で言ってたんじゃなかったかな?
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ