• 締切済み

旅慣れテーラーってなに?「うたばん」

石橋貴明さんの旅慣れテーラーって何ですか?

みんなの回答

noname#118795
noname#118795
回答No.3

たしか~コーディネーターだったか旅先で言ってたんじゃなかったかな?

noname#90857
noname#90857
回答No.2

ネタです。#1の方が書いてあるように、 旅慣れている人、特に芸能界で初めは下っ端で謙虚にやっていた人が 売れ始めて調子に乗り、下っ端がやるようなしょうもないことを しなくなる、いやがるという現象(人かな?)のことです。

• peapoppo
回答No.1

何と言ったら良いのやら・・・ 言葉の意味は「旅慣れている人」ということらしく・・・ ただ石橋さんが歩いて 「旅慣れテーラー」と言うだけ・・・ 所謂、一つの、ギャグ?・・・にも成り切れてもいない・・ 半端なギャグ?って言うのか、実体の無いキャラクター・・・? のようですよ。