• ベストアンサー

マコ-レー・カルキンについて。

元祖『ホームアローン』のカルキン君の今現在のファンレターのあて先とプロフィールを教えてください★ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • croft
  • ベストアンサー率63% (23/36)
回答No.2

Macaulay Culkin c/o william Morris Agency 1350 Avenue of the Americas New York, NY 10019 - USA 今はもしかしたらこのアドでは 届かないかもしれません(汗) もう一つあるのですが、確実に届くという 保障は出来ません。でも一応書いておきます♪ Macaulay Culkin William Morris Agency 151EI Camino Drive, Beverly Hills,CA90212,USA USサイトの管理人さんにmailを送って 正確なアドを聞いた方が良いかも しれませんが、どちらかで届くと思いますよ♪ 主な作品はもう書かれていたけど 一応書いておきますね~!! 1980年8月26日 米/ニューヨーク州ニューヨーク生まれ  《妻》レイチェル・マイナー(俳優) 《叔母》ボニー・ベデリア  (俳優) もう離婚したんだっけ???(笑) ミスター・アンド・ミセス・セブンス・グレード(1995) リッチー・リッチ              (1994) ゲッティング・イーブン           (1994) マコーレー・カルキン/くるみ割り人形    (1993) 危険な遊び                 (1993) ホーム・アローン2             (1992) マイ・ガール                (1991) オンリー・ザ・ロンリー           (1991) ホーム・アローン              (1990) ジェイコブス・ラダー            (1990) おじさんに気をつけろ!           (1989) いくつもの朝を迎えて            (1989) ジブラルタル号の出帆(たびだち)      (1988 以上です♪お役に立てれば光栄です\(^o^)/                         真由美

kusanagi
質問者

お礼

ありがとうございました★ 二つ目のほうのアドレスに送ってみました。 実は二つ目のアドレスがキップ・パルデューさんのレターのあて先と一緒だったんですよ!!だからなんとなく・・・二つ目のほうに送ってみました★ 今日、カルキン君(もう21歳で君でもないですね・・・私より年上だし) の『危険な遊び』をレンタルで見ました。めちゃ×2可愛かったですvv ということで本当にありがとうございました★感謝しています!!

その他の回答 (1)

  • derwin
  • ベストアンサー率43% (13/30)
回答No.1

今現在のファンレターのあて先はすいませんが分かりませんので、プロフィールだけ。  1980年8月26日、ニューヨークに生まれました。彼の父は舞台俳優で伯母が女優のボニー・べデリア(代表作、「ダイ・ハード」)という芸能一家に生まれて、四歳の時からバレエを習って同年に「バック・ベイビーズ」で舞台デビューします。その後「放課後スペシャル」「ミスター・ソフティー」「バスター・Bとオリビア」の舞台を経験し、87年に「ジブラルタル号の出帆」(ビデオ)で映画デビューしました。90年に「ホーム・アローン」に主演で大ヒット、100万ドルスターになりましたが、ギャラを巡っての両親の対立や、子役のイメージがなかなか抜けず、その後役にも恵まれずにアルコール等に溺れて、17歳の若さで一度結婚しました。  以上が簡単なプロフィールですが、栄光の陰には大変な苦悩もあったようですね。 主な出演作:89年「おじさんに気をつけろ!」(ビデオ)、90年「ジェイコブス・ラダー」、91年「オンリー・ザ・ロンリー」、「マイ・ガール」92年「ホーム・アローン2」 などなど。アーティストのミュージック・ビデオなどにも出演していたこともあるようです。

kusanagi
質問者

お礼

詳しく教えてくださってありがとうございます★参考になりました★ それにしてもカルキン君ってアルコールとかに溺れてたんですか~大変だったんですね~。良くわかりました。

関連するQ&A

  • アレックス・D・リンツのファンレターのあて先を教えてください!!

    『ホームアローン3』に出演したアレックス・D・リンツ君のFANレターのあて先を教えてください!!出来れば日本のサイトで彼のファンレターのあて先が載っているホームページを教えてもらいたいです。または直接住所を書きこんでもらえると嬉しいです。どうかよろしくお願いします。

  • 「ホーム・アローン」とマコーレー・カルキン君について

    こんにちは。 以前から思っていた素朴な疑問があります。 私は映画「ホーム・アローン」と「ホーム・アローン2」が割と好きです。 テレビでよく放送されるので、何度か見たことがあります。 しかし「2」を見た当時、 『面白かった。同じパターンも2度目までなら楽しめる』と思いました。 つまり1作目も2作目も、大まかな流れは同じ (主人公のケビンが家族と離ればなれになり、一人で泥棒退治をし、 孤独な老人や鳩のおばさんと交流(友情)を持つという物語)なのですが、 それでも「2」では舞台がクリスマスのNYに移ったこともあり、楽しめました。 ところが、その10年後に(キャストは変わって)「3」が作られました。 たまたまテレビで放送されたのを見たのですが… 内容が、1作目とほとんど同じだったのです。 「いくらなんでも、これでいいの?」と思いました。 そこで質問です。 【質問1】 「3」は、なぜ1作目とほぼ同じなのでしょうか? リメイク作品ではないと思うのに。 「3」の制作秘話など、ご存知の方は教えて下さい。 あれを見て、1作目と2作目が好きだった人たちは、満足したのか疑問です。 【質問2】 私は、カルキン君の出演した映画は「マイガール」と「ホーム・アローン」 しか見たことがありませんが、演技の上手な子役だと思いました。 でも、最近の映画には全く出演していません。 彼は、役者をやめてしまったのでしょうか? 最後に出演した映画のタイトルは何でしょうか? ご存知の方は教えて下さい。 (カルキン君に関する情報は、17歳くらいで結婚して、離婚した…  という話を聞いた事はありますが、それ以外は、何も知りません。  子役で成功してしまうと、その後、大人の俳優として成功するのは難しい  とも聞きますが)

  • マコ-レー・カルキンの性格について・・・

    最近、彼のFANになったのですが(といっても子役の頃の作品しか知らないんですけど)カルキン君ってどんな人なのでしょう??アルコールや薬をやっていたという話は聞きました。はっきりは知り合いでもないとわからないかも知りませんが、何でもいいので彼の性格について教えてください。 質問の内容がわかりにくくてすみません。よろしくお願いします★

  • 俳優マコーレーカルキンについて

    俳優マコーレーカルキンについて ホームアローンなどに出ていた俳優マコーレーカルキンの今現在のファンレターの宛先や彼の住所を知っている方いませんか? あと彼は再婚して今そのまま離婚はしてませんよね? 子役時代で人生の絶頂期を迎えた彼の人生はこれからどうなってしまうんでしょうか? 彼は今どこに住んでいるのですか? 彼の小さいときのあの可愛さが懐かしいです。

  • ファンレターの宛先

    こんにちは! 友達が、かたせ梨乃さんと、吉本多香美さん(漢字あってるかな?)のファンで、ファンレターを出したいみたいなんですけど、宛先がよく分からなくて困っています。 調べてみたんですけど、プロフィールは出てくるんですけど、ファンレターの宛先が書いてなくて・・・。 ファンレターの宛先が載ってあるサイトとか知っていたら教えてください! 宜しくお願いします。

  • ジョシュ・ハートネットについて。

    プロフィールとファンレターのあて先を教えてください。 よろしくお願いします。

  • アットホームダッドの亮太クン役の子役さんについて

     現在ドラマ『アットホームダッド』に、宮迫さんの子供の亮太クン役を演じている吉川史樹クンについて、ファンレターの宛先、所属事務所、プロフィール等、なんでもいいので、ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えいただけないでしょうか?

  • ごくせんの・・・・

    不良の役で、マフラーまいてるかっこいい子 の名前教えてくださーーい! 本名。プロフィールとかも知りたいなぁぁ。 あとファンレターのあて先も知りたいでーーす! よろしくうう!! まじでかっこいいいいいいいいいいいい!

  • アンガールズにファンレターを出したい!

    私は、アンガールズの大ファンです。ファンレターを出したいのですが、今までファンレターを書くほど好きになった芸能人がいなくてどこにどのように出したらいいのかわかりません。 ファンレターの宛先など、ご存知でしたら教えてください。

  • ウルトラマンネクサスの…

    溝呂木眞也役の俊藤光利さんのファンレターの宛先をご存知の方、いらっしゃいませんか? いろいろ検索したのですが……プロフィールは判るのですが、肝心の所属事務所が判りません。 数年前からファンで、ずっと探していたんですが…… よろしくお願いします。