• ベストアンサー

マコ-レー・カルキンについて。

元祖『ホームアローン』のカルキン君の今現在のファンレターのあて先とプロフィールを教えてください★ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • croft
回答No.2

Macaulay Culkin c/o william Morris Agency 1350 Avenue of the Americas New York, NY 10019 - USA 今はもしかしたらこのアドでは 届かないかもしれません(汗) もう一つあるのですが、確実に届くという 保障は出来ません。でも一応書いておきます♪ Macaulay Culkin William Morris Agency 151EI Camino Drive, Beverly Hills,CA90212,USA USサイトの管理人さんにmailを送って 正確なアドを聞いた方が良いかも しれませんが、どちらかで届くと思いますよ♪ 主な作品はもう書かれていたけど 一応書いておきますね~!! 1980年8月26日 米/ニューヨーク州ニューヨーク生まれ  《妻》レイチェル・マイナー(俳優) 《叔母》ボニー・ベデリア  (俳優) もう離婚したんだっけ???(笑) ミスター・アンド・ミセス・セブンス・グレード(1995) リッチー・リッチ              (1994) ゲッティング・イーブン           (1994) マコーレー・カルキン/くるみ割り人形    (1993) 危険な遊び                 (1993) ホーム・アローン2             (1992) マイ・ガール                (1991) オンリー・ザ・ロンリー           (1991) ホーム・アローン              (1990) ジェイコブス・ラダー            (1990) おじさんに気をつけろ!           (1989) いくつもの朝を迎えて            (1989) ジブラルタル号の出帆(たびだち)      (1988 以上です♪お役に立てれば光栄です\(^o^)/                         真由美

kusanagi
質問者

お礼

ありがとうございました★ 二つ目のほうのアドレスに送ってみました。 実は二つ目のアドレスがキップ・パルデューさんのレターのあて先と一緒だったんですよ!!だからなんとなく・・・二つ目のほうに送ってみました★ 今日、カルキン君(もう21歳で君でもないですね・・・私より年上だし) の『危険な遊び』をレンタルで見ました。めちゃ×2可愛かったですvv ということで本当にありがとうございました★感謝しています!!

その他の回答 (1)

• derwin
回答No.1

今現在のファンレターのあて先はすいませんが分かりませんので、プロフィールだけ。  1980年8月26日、ニューヨークに生まれました。彼の父は舞台俳優で伯母が女優のボニー・べデリア(代表作、「ダイ・ハード」)という芸能一家に生まれて、四歳の時からバレエを習って同年に「バック・ベイビーズ」で舞台デビューします。その後「放課後スペシャル」「ミスター・ソフティー」「バスター・Bとオリビア」の舞台を経験し、87年に「ジブラルタル号の出帆」(ビデオ)で映画デビューしました。90年に「ホーム・アローン」に主演で大ヒット、100万ドルスターになりましたが、ギャラを巡っての両親の対立や、子役のイメージがなかなか抜けず、その後役にも恵まれずにアルコール等に溺れて、17歳の若さで一度結婚しました。  以上が簡単なプロフィールですが、栄光の陰には大変な苦悩もあったようですね。 主な出演作:89年「おじさんに気をつけろ!」(ビデオ)、90年「ジェイコブス・ラダー」、91年「オンリー・ザ・ロンリー」、「マイ・ガール」92年「ホーム・アローン2」 などなど。アーティストのミュージック・ビデオなどにも出演していたこともあるようです。

kusanagi
質問者

お礼

詳しく教えてくださってありがとうございます★参考になりました★ それにしてもカルキン君ってアルコールとかに溺れてたんですか~大変だったんですね~。良くわかりました。