-PR-
pitycake

長年パソコンを使っているにもかかわらず、
いまだに「ウォ」と「デュ」の打ち方が分からず、いちいち「ォ」の前にLを打って変換しています。どうやったら打てるのでしょうか。
  • 回答数8
  • 気になる数1
  • Aみんなの回答(全8件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2006-09-27 14:34:24
    • 回答No.2
    「ウォ」は「ulo(uxo)」しか思いつきませんね……
    「デュ」は「dhu」です。
    • ありがとう数3
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全7件)

    • 2006-09-27 14:34:45
    • 回答No.3
    who dhuですよw
    who dhuですよw
    • ありがとう数3
    • 2006-09-27 14:34:16
    • 回答No.1
    こんにちは。 ウォ=who デュ=dhu でいかがでしょうか?
    こんにちは。

    ウォ=who デュ=dhu
    でいかがでしょうか?
    • ありがとう数3
    • 2006-09-27 14:35:03
    • 回答No.4
    「ウォ」→「who」 「デュ」→「dhu」です。
    「ウォ」→「who」
    「デュ」→「dhu」です。
    • ありがとう数0
    • 2006-09-27 14:35:10
    • 回答No.5
    >いちいち「ォ」の前にLを打って変換しています。どうやったら打てるのでしょうか。 ソレで良いと思いますよ。 ウォ UXO か ULO デュ DEXYU か DHU 
    >いちいち「ォ」の前にLを打って変換しています。どうやったら打てるのでしょうか。

    ソレで良いと思いますよ。

    ウォ
    UXO か ULO

    デュ
    DEXYU か DHU 
    • ありがとう数0
    • 2006-09-27 14:36:15
    • 回答No.7
    noname#38178

    ウォ→uxo
    デュ→dexyu

    小さい文字はその前にx(エックス)を入力すると出ますよ。
    お礼コメント
    皆さんありがとうございました。大変助かりました。
    投稿日時 - 2006-09-27 14:37:14
    • ありがとう数1
    • 2006-09-27 14:35:24
    • 回答No.6
     ウォはuxo、デュはdexyuです。前にxをうつとちいさいォとか、ュが打てますよ。
     ウォはuxo、デュはdexyuです。前にxをうつとちいさいォとか、ュが打てますよ。
    • ありがとう数1
    • 2006-09-27 14:37:22
    • 回答No.8
    「ウォ」 ULO 「デュ」 DYU
    「ウォ」 ULO
    「デュ」 DYU
    • ありがとう数0
    • 回答数8
    • 気になる数1
    • ありがとう数52
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ