• 締切済み

キティタン(猫舌)の自販機における悩み

noname#1897の回答

noname#1897
noname#1897
回答No.1

はじめまして。happychanといいます。 質問の回答などで、前々から拝見させていただいてましたが。 面白い方ですね、neterukunさん。 (キティタンって・・・(^^;  ) って、失礼でしょうか。ごめんなさい。 発想が面白いって事ですよ。あれ?フォローになってませんかね。 めちゃめちゃ誉め言葉です。(念のため断言) 私は猫舌でないと思ってるんで、 熱いものは熱いうちに飲んだり食べたりしますが 必ず口の中に水ぶくれが出来ます。 これってひょっとして猫舌? 口に入れられるから猫舌ではないんでしょうか。素朴な疑問・・・。 キティハンダーはハンカチなどで包んで何とかごまかすとして 飲むほうはどうでしょうねぇ。 思いっきりズズズッとそばをすするようなカンジで飲む! ありきたりですね。お役に立てませんでしたぁ。

neterukun
質問者

お礼

日頃キティタンでない人も水ぶくれができるってすごい熱さなのかも。 考えたら余計に・・(・_・、) 駅とかで電車待ってて来るまでには飲んでしまいたいのに なかなかできず電車の中で座れりゃいいのですが 立ってたらこぼしそうですよね。だから焦るんですよ・・・ でもあざ笑うように冷めないんです・・ キティハンダー対策は安物のハンカチでやって見ます