• ベストアンサー

ドモホルンリンクルのCMの曲(たぶんチェロで演奏されている)

paruruの回答

• paruru
回答No.1

最近見ないので、どの曲かわからないんですけど。 このページによるとエルガー愛のあいさつとなっていますが。。。 http://www1.ocn.ne.jp/~yamamoto/cmcla1.htm バッハのG線上のアリアのアリアも使われていた記憶があります。 と思ったら、どっちの曲も入ってるCD発見。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005QWFB/qid%3D1012102084/sr%3D1-33/ref%3Dsr%5F1%5F0%5F33/249-8326527-2212362

noriri
質問者

お礼

すぐに返事を頂けて感謝!です。 CDやさんで探しにいってみますね。 ありがとうございます♪