OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

BoAの最新アルバムを買ったのですが、

  • すぐに回答を!
  • 質問No.243476
  • 閲覧数45
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

BoAの最新アルバムをかったのですが、期間限定アルバム購入特典:BoAスペシャルプレゼント、アクセスパスワード(avexnet Mobile)へアクセス、パスワード×××を入力とあるのですが、やり方がわかりません。教えてくださいませんか。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

再びです~。(笑)

avexnet Mobileへのアクセスは携帯電話で行います。

i-modeならば
【iMenu】→【メニューリスト】→【音楽/TV/FM】→【音楽情報】
→avexnet Mobile

EZ webならば
【EZインターネット】→【エンターテイメント】→【音楽】→avexnet Mobile

J-SKYならば
【Jスカイメイン】→【エンターテイメント】→【タレント・アーティスト】
→avexnet Mobile

となります~。(^o^)
一応、アクセス方法が分かるサイトがありましたので、『参考URL』で
ご紹介しておきます!
お礼コメント
noname#17533

たいへん、ありがとうございました。やっとわかりました。本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-30 22:43:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 50% (12/24)

私も買いましたー!BoAいいですよね♪ さて、質問の回答ですがエイベックスのサイトにアクセスしたら、 期間限定BoAスペシャルサイト(ホントにこう書いてあるかどうかは自信ないですがこんなことが書いてあると思います)ってとこがあるはずです。 そこにアクセスするんですよ! わかりづらくてスイマセン・・・1日に1回はここ見るんで、わからなかったら また聞いてください! ...続きを読む
私も買いましたー!BoAいいですよね♪

さて、質問の回答ですがエイベックスのサイトにアクセスしたら、
期間限定BoAスペシャルサイト(ホントにこう書いてあるかどうかは自信ないですがこんなことが書いてあると思います)ってとこがあるはずです。
そこにアクセスするんですよ!
わかりづらくてスイマセン・・・1日に1回はここ見るんで、わからなかったら
また聞いてください!
補足コメント
noname#17533

mifaさん、ご親切にありがとうございます!!子供たちといっしょに親切な人がいるねと言って喜んでいます。ですが、期間限定BoAスペシャルサイトには行けないのです。もう少し詳しく教えてくださいませんか。ご面倒を申してすみませんが、宜しくお願いします。
投稿日時 - 2002-03-29 22:34:43
  • 回答No.2

こんばんは!Denaさん。私もBoAのアルバム買いました~。(^o^) いいですよね!BoA! 早速ですが、【avexnet Mobile】へアクセスしてTOPページを 下のスクロールしていくと、『アルバム購入者特典♪』という項目が ありますので、そこの"フリーアクセス"へと進むと「アルバム購入者 特典スペシャルプレゼント」でDo As InfinityとBoAの項目が出 ...続きを読む
こんばんは!Denaさん。私もBoAのアルバム買いました~。(^o^)
いいですよね!BoA!

早速ですが、【avexnet Mobile】へアクセスしてTOPページを
下のスクロールしていくと、『アルバム購入者特典♪』という項目が
ありますので、そこの"フリーアクセス"へと進むと「アルバム購入者
特典スペシャルプレゼント」でDo As InfinityとBoAの項目が出てくる
ので、『BoA LISTEN TO MY HEART』のほうへ進みます。
次に『BoAスペシャル待受ダウンロード』の項目が出てくるので、そこを
進んでいくとやっとパスワード入力画面が出てきます。
あぁ・・・長い道のりですね。(笑)
ということはスペシャルプレゼントって「BoAの待受画面」なんですね・・・。
こんなので解ってもらえるでしょうか???
解らなかったらすみません。。^_^;
補足コメント
noname#17533

ご親切にありがとうございました。それが、申し訳ないのですが、そもそもavexnet Mobileへのアクセスが、わからないのです。このことを、もう一度教えていただけませんか?
投稿日時 - 2002-03-30 08:13:22
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 50% (12/24)

なんか皆さんの回答を見てると、私のはちょっと間違ってるみたいですね(-_-;) 前に自分がアクセスした時の記憶を辿って書いたもので・・・スイマセンm(__)m 無事アクセスできましたか?
なんか皆さんの回答を見てると、私のはちょっと間違ってるみたいですね(-_-;)
前に自分がアクセスした時の記憶を辿って書いたもので・・・スイマセンm(__)m
無事アクセスできましたか?
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ