• 締切済み

渋谷にあるスポーツジム

sawachannの回答

• sawachann
回答No.2

渋谷区スポーツセンターはどうでしょうか?対象は渋谷区内に通勤、通学、在住している者に限られていますが、場所はたしか、幡ヶ谷というバス停の近くにあります。渋谷駅からなら、初台行きのバスが出ています。  また小田急線なら、代々木上原または東北沢で降りて、てくてく歩いてください。  料金は1回あたり(2時間で)400円。プールもあります。同じく400円です。回数券を買えば、4回分トクです。(4000円)  私はプールしか使ったことないですけれど、けっこう空いていたので良いと思いますよ。パンフレットによれば、インストラクターもついてくれるとか。 TELは03-3468-9051です。

Antonioli
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。公共のジムもよいですね。確かにリーズナブルです。ありがとうございました。