OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

デートについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.243418
  • 閲覧数58
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 89% (88/98)

前売りのチケットがとれて、
新宿から、電車で1時間半圏内のデートスポットって
どこか、いいところがありますか?

特に値段やジャンルの指定はありません。
予定としては、4月20日か21日なのですが。。。

いつもごちそうになっているので、
たまには、私が払いたいなぁって思うのですが、
デート中だと、お財布を出すタイミングが分からなくて…。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 16% (39/230)

横浜はどうですか? 桜木町から関内、石川町(元町)
あたり、見るところいっぱいありますよ。

食事するところですが、「そこそこの値段で味が良い」を
モット-としてますんで、

おすすめは、
・伊勢崎5丁目あたり、ギリシァ料理「サロニコス」
 全々気取ったとこじゃないけど、味はぴか一!
 一人¥3000も出せば食べきれない恐れがあります。
・元町の「風雅亭」。いちおうフレンチだけど、ここも
 気楽に行けます。夜で、だいたい1万円/1人くらい。
・もう少し高級?なら、やはり元町「山手倶楽部」。
 私が言うくらいだから、タカ知れてますが。(笑)

# たまには、私が払いたいなぁって思うのですが、

最初から、「ここは私に出させて!」って言ってしまい
ましょう。
お礼コメント
mio_mio_mio

お礼率 89% (88/98)

お礼が遅くなってすみません。
横浜ですかぁ。久しく行っていないので、行ってみたいです。
最初に言えば、いいんですね。今度、やってみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-01 02:50:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/1)

お食事をご馳走するなら私のお奨めは渋谷桜丘町のレストラン「ネプシス」です♪すごく幻想的なムードいっぱいで私も一度で虜になりました!彼と行くならほんとステキです!コースは6000円からあるので二万円あれば大丈夫だと思いますよ♪
お礼コメント
mio_mio_mio

お礼率 89% (88/98)

お礼がおそくなってすみません。
ぜひ、行ってみたいと思います。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-04-01 02:47:41