• ベストアンサー

デートについて

前売りのチケットがとれて、 新宿から、電車で1時間半圏内のデートスポットって どこか、いいところがありますか? 特に値段やジャンルの指定はありません。 予定としては、4月20日か21日なのですが。。。 いつもごちそうになっているので、 たまには、私が払いたいなぁって思うのですが、 デート中だと、お財布を出すタイミングが分からなくて…。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaznhi
回答No.2

横浜はどうですか? 桜木町から関内、石川町(元町) あたり、見るところいっぱいありますよ。 食事するところですが、「そこそこの値段で味が良い」を モット-としてますんで、 おすすめは、 ・伊勢崎5丁目あたり、ギリシァ料理「サロニコス」  全々気取ったとこじゃないけど、味はぴか一!  一人¥3000も出せば食べきれない恐れがあります。 ・元町の「風雅亭」。いちおうフレンチだけど、ここも  気楽に行けます。夜で、だいたい1万円/1人くらい。 ・もう少し高級?なら、やはり元町「山手倶楽部」。  私が言うくらいだから、タカ知れてますが。(笑) # たまには、私が払いたいなぁって思うのですが、 最初から、「ここは私に出させて!」って言ってしまい ましょう。

mio_mio_mio
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 横浜ですかぁ。久しく行っていないので、行ってみたいです。 最初に言えば、いいんですね。今度、やってみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

お食事をご馳走するなら私のお奨めは渋谷桜丘町のレストラン「ネプシス」です♪すごく幻想的なムードいっぱいで私も一度で虜になりました!彼と行くならほんとステキです!コースは6000円からあるので二万円あれば大丈夫だと思いますよ♪

mio_mio_mio
質問者

お礼

お礼がおそくなってすみません。 ぜひ、行ってみたいと思います。 ありがとうございました!