• 締切済み

動物の森

NITENDO64の「動物の森」をネットで買えるサイトを探しています。近くのお店にないんで...教えてください!!よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.5

ふつうに中古とかに売っていましたよ。もちろん新品も・・・。 だいたいの中古の店にありますよ。

• ziziko
回答No.4

私の子供もほしがっていましたけど、近くのお店にはありませんでした。 1ヵ月位前になりますけど、任天堂本社にTELしたところ少しだけ再生産した ところで、予約して近くのおもちゃ屋さんまで発送してもらいました。 もちろん定価です。  一度TELしてみては、いかかですか。   まだ、あるといいですね。

• NAGI-hiro
回答No.3

あぁ、終わってしまいました。 オークション。 あとはコントローラーパック付で、 10,000円とかですかね。 ダメですか?

yuzukkoeri
質問者

お礼

オークション一応見てみましたが…。何度もすみません。また探してみます。

• NAGI-hiro
回答No.2

Yahoo!のオークションに出ていました。  多分、中古だと思います。   今現在、6,500円くらいです。  もう残り時間が3時間ほどしかないので、  もし、購入する気があるのなら、  急いだほうがいいでしょう。  参考URLでどうぶつの森で検索してください。   『どうぶつの森』持ってます。  おもしろいですよ~。  見つかるといいですねv

参考URL:
http://list.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084005170-category.html
noname#2702
noname#2702
回答No.1

まったく同じ状況の人が友達にいます。(子供が欲しがっているそうです。) お店の人に聞いたところもう絶品になっているので商品が入荷することはないそうです。 ネットで販売されていたことはあったようですが、(今年の1月ごろ)数万したそうです。 金にいとめをつけないということなら見つかるとは思いますが・・・

yuzukkoeri
質問者

お礼

やっぱりどこもないんですねぇ。絶品になっているとはしりませんでした。すぐに回答していただきありがとうございました。