• 締切済み

動物の森

NITENDO64の「動物の森」をネットで買えるサイトを探しています。近くのお店にないんで...教えてください!!よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.5

ふつうに中古とかに売っていましたよ。もちろん新品も・・・。 だいたいの中古の店にありますよ。

  • ziziko
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

 私の子供もほしがっていましたけど、近くのお店にはありませんでした。 1ヵ月位前になりますけど、任天堂本社にTELしたところ少しだけ再生産した ところで、予約して近くのおもちゃ屋さんまで発送してもらいました。 もちろん定価です。  一度TELしてみては、いかかですか。   まだ、あるといいですね。

  • NAGI-hiro
  • ベストアンサー率30% (15/49)
回答No.3

あぁ、終わってしまいました。 オークション。 あとはコントローラーパック付で、 10,000円とかですかね。 ダメですか?

yuzukkoeri
質問者

お礼

オークション一応見てみましたが…。何度もすみません。また探してみます。

  • NAGI-hiro
  • ベストアンサー率30% (15/49)
回答No.2

  Yahoo!のオークションに出ていました。  多分、中古だと思います。   今現在、6,500円くらいです。  もう残り時間が3時間ほどしかないので、  もし、購入する気があるのなら、  急いだほうがいいでしょう。  参考URLでどうぶつの森で検索してください。   『どうぶつの森』持ってます。  おもしろいですよ~。  見つかるといいですねv

参考URL:
http://list.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084005170-category.html
noname#2702
noname#2702
回答No.1

まったく同じ状況の人が友達にいます。(子供が欲しがっているそうです。) お店の人に聞いたところもう絶品になっているので商品が入荷することはないそうです。 ネットで販売されていたことはあったようですが、(今年の1月ごろ)数万したそうです。 金にいとめをつけないということなら見つかるとは思いますが・・・

yuzukkoeri
質問者

お礼

やっぱりどこもないんですねぇ。絶品になっているとはしりませんでした。すぐに回答していただきありがとうございました。

関連するQ&A

  • どうぶつの森

    あつまれどうぶつの森 購入を迷っています 何かを地道に集めたりイベントを消化するのは苦手。 ただネットにつなげて不特定多数の人とコミュニケーション取れるとしたら、そこは興味あります。 例えばツイッターのフォロワーさんでどうぶつの森やってる人と、ゲーム内で会話したり何か贈ったりはできますか?

  • 「とびだせ どうぶつの森」について。

    http://matome.naver.jp/odai/2135287209490729501 こちらのサイトを見たところ、3DSの「とびだせ どうぶつの森」にデータ破損バグがあるようですが、このバグって発生率は高いのでしょうか? wiki等、いくつかの攻略サイトを見てみましたが、 どのサイトにも、このバグに関することはあまり記載されていない、そんなに話題になってないように思えました。 とびだせ どうぶつの森は今のところ購入予定はありませんが、気になって質問しました。 宜しければ、回答お願いします。

  • おいでよ どうぶつの森を

    私は、おいでよどうぶつの森を買った は、良いんですが、 楽しみ方がいまいちわかりません。 優れた攻略サイトや、その他の情報を持ってる方は、 教えてくださいませんか?

  • ・・どうぶつの森+・・

    小2の娘が昨日からどうぶつの森+を始めました よく村人?に「話を聞いていなかった様で早くも行き詰まっています お店の<たぬきち>に何かを書いてきてほしいと言われたらしいですがもう話しても「はやく書いてきてよ」と言われてしまい 何をどう書くのか分かりません^_^;私が少しやってみましたがどうもお店の宣伝か看板か??というところでしょうか?知っている方教えて下さい よろしくお願いします

  • おいでよ動物の森

    ニンテンドーDS「おいでよ動物の森」で、たぬきちの店でアルバイトしているのですが、品物を七つ持つようにと指示されました。 どうやったらいいのかわからず前に進めません。 どなたか教えてください。

  • おいでよどうぶつの森

    最近,よく『おいでよどうぶつの森』を遊んでいるのですが,たぬきちさんのお店で,カタログが使えなくなってしまいました。私には一切何故そうなってしまったのか分からないのですが,このような経験がある方,もしくはどうして使えなくなったのか,どうすれば使えるように戻るのか分かる方,教えて下さい!!!よろしくお願いします。。。

  • どうぶつの森はどこへ?

    『どうぶつの森+』が出てから任天堂64の『どうぶつの森』が店頭から消えてしまいどこに行っても見つかりません。 噂でもう『どうぶつの森』は販売中止になったと聞きましたが、本当でしょうか? ぜひ、手に入れたいので、 何か情報がありましたら教えて下さい。

  • おいでよ!どうぶつの森について

    こんにちわ。おいでよ!どうぶつの森を始めて2週間の初心者です。 聞きたいことがあるのですが、魚釣りや穴掘りはできるようになったのですが、虫取りができません。 ほかのどうぶつたちは虫取り網を持っていて、虫取り競争しようよって言ってるのに、虫取り網を持ってないのでできないです。 たぬきちのお店に売られているものなのでしょうか??ちょうちょとかトンボが飛んでるのに捕まえられないのがさびしいです・・・

  • どうぶつの森

    どうぶつの森e+をもっているんだけどうぶつの森+の攻略本しか、もっていないんだけど+とe+のイベントは、同じなんですか?

  • おいでよ どうぶつの森の・・・

    おいでよ どうぶつの森の攻略本を買おうと思っているんですが、どの攻略本がいいかよくわかりません。 エンターブレインから出る「おいでよ どうぶつの森 かんぺきガイドブック」と、メディアワークスから出る「おいでよ どうぶつの森 ザ・コンプリートガイド」この二つのどっちがいいと思いますか? アドバイス待っています。