• ベストアンサー

音を拾いすぎるマイク

wanpiwanpiの回答

回答No.2

コントロールパネルを開いて録音調整のプロパティを開いて 入力レベルを下げてください。また再生モニターのマイクタブ に+20dc位のブースターがかけられる種類もあるのでチェック をはずしてみてください。

Financier
質問者

お礼

入力レベルを下げても自動で戻ってしまいます。 ドライバのインストールなどが不十分なのかもしれません。再度入れなおしてやり直してみますね。 ブースターに関してはよくわかりませんでした・・・。 回答ありがとうございます。