OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

妊娠について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.243384
  • 閲覧数24
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 0% (0/1)

挿入しようとした際にコンドームがやぶけてしまいました。やぶけた音がしてすぐにぬいたのですが、我慢汁がでていました。この場合妊娠してしまう可能性はその程度でしょうか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 27% (212/777)

こんにちわ あなたの生理周期や、生理がはじまって何日頃Hしたのか、といった細かいデータがないと、ちょっとわかりません。 もし、そのHした日が排卵日に当たる日なら、 妊娠する率も高くなります。 射精する前の液にも、当然すくないですが、精子ははいっています。 手に精子がついていて、それが女性の部分にふれ、妊娠したという事例もありますから(これはめったにはないとは思いますが) 補足をお願いし ...続きを読む
こんにちわ

あなたの生理周期や、生理がはじまって何日頃Hしたのか、といった細かいデータがないと、ちょっとわかりません。
もし、そのHした日が排卵日に当たる日なら、
妊娠する率も高くなります。
射精する前の液にも、当然すくないですが、精子ははいっています。
手に精子がついていて、それが女性の部分にふれ、妊娠したという事例もありますから(これはめったにはないとは思いますが)

補足をお願いします。
補足コメント
tomy-abeko

お礼率 0% (0/1)

本人でないので聞いたことをいいますと、周期は安定していないからはっきりわからなく遅れがちらしいのですが、遅れなければ排卵日の可能性は十分あるらしいです。遅れたとしたらHした日以降になるんじゃないかといってました。
投稿日時 - 2002-03-29 16:17:20
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
同じような状況になったことある!あなたの知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ