• ベストアンサー

19の解散について

noname#8658の回答

noname#8658
noname#8658
回答No.4

2月頃「女性○身」週刊誌に「19不仲説」の記事が載っていた??? 岡平健治が、路上ミュージシャンの人から曲を買ってるのを 週刊誌の記者に撮られた(?)とか。。。という情報がありましたが 本当かどうかは分かりません。

futaba23
質問者

お礼

お返事ありありがとうございました。 いろいろな噂があるんですね。。

関連するQ&A

  • 解散

    Do As lnfinityは解散したのですか?これから解散するのですか?それとも解散の話はがせネタですか?

  • ビビるが解散!!??

    さっき知ったんですが、ビビるって解散したんですよね?? そういえば、最近、TVで見ないなーと思ってたんですが・・・。 最後のオールナイトニッポンがあったようなんですが、、聞いてないんですよね・・・。 あまりお二人の仲がよくなかったんでしょうか・・・??? どうして、解散したかとか、それにまつわる話とかご存じの方教えてください。

  • 「解散」の声が静かになったのですが、、。

    1-2月ころには3,6,9月が解散のタイミングだ! 6月が濃厚だ!とかマスコミでも多く「解散」について取り上げていましたが、今はどこも何も言わなくなりました。 特に6月だとしたら、(そのように政治家が考えるなら) 新党への動きなど結構活発な気がするのですが、、、(石原新党の話だけですね) 何か静かで、嵐の前の静けさ?なのでしょうか? 逆にマスコミが報じないのは、盛んに動いているから? それとも、解散の可能性が遠のいたのでしょうか?(9月の党首戦を経たら、解散は当面無いですよね、、、やはり任期いっぱいやる?) 今、どのような状況なのでしょうか?

  • 亀井さんは解散を分かっていた?

    昨日の日経夕刊で、解散に至る経緯を記者座談会の形式で記事にしていましたが、 その中で、亀井さんは解散があることに気づいていたが引き返せないところまで来ていたので、解散はできないと言って突っ走るしかなかったと書いてありましたが本当でしょうか? 私もそれなりに年をとって、並の人間が相手なら腹の中で考えていることを見抜けるようになったのですが、 亀井さんが解散に気づいていたというのはまったく分からなかったので、確かなところを教えてください。

  • 合コン解散時間

    20代女です。 今週末金曜日に 私が主催した合コンがあります。 20時始まりで3対3なんですが 友人の一人が22時には帰らないといけないらしいんです。 で もう一人のコはその友人の知り合いで私とは面識がないので まあその友人が帰れば帰るかな と。 私も女一人で男連中のなかにいる勇気もないので 必然的に22時解散になるかなと。 こっちから誘っておいて 金曜の夜に22時解散は悪いかなって気もしますが みなさんなら どう思います? そんなことないですかね。普通ですか。 22時から呼べる予備軍を用意するべきなんですかね これって。 相手に気を使いすぎ?

  • やっぱり解散しない!

    解散宣言して、日本は今選挙に向けて準備中です。 民主党の嘘は説明するまでもないですが、12月4日前、あるいは 16日投票でもかまいませんが、やっぱり解散しない。私は続ける! など言って解散をキャンセルしたりすることはできるのですか? 過去に例はない。とかでなく、やろうと思えば可能かどうか教えてください。 賛成しなかったり、反対票を入れたらクビだ!と民主党内でも半ば脅して今までやってきましたが・・・ やはり辞めない、このまま続ける! とか言い出して、本会議で「いいよ!」とか提案が確立されれば可能だったりするんですか? 民主党議員からすれば職を失うし、再選するのはきわめて難しいので もしこんなことできるなら「賛成」とか言い出しそうな気がするのですが・・・

  • オフコース解散について

    かなり前に解散してしまったオフコースですが、アルバム"We are"や"over"を出した頃から盛んに解散説がささやかれるようになったと記憶しています。 なぜ解散説が流れるようになったのか、いまさらながらに気になります。 確かに当時の楽曲の歌詞を見ると、小田さんと鈴木さんの対立を想像させるようなものもあるように思えますが、それだけの理由からでしょうか? また解散の理由についても何か知っていましたら教えてください。

  • 解散なしで任期満了までってないの

    衆議院を解散せずに任期満了まで勤めたケースって あまり記憶にないんですけど、過去にあったんですか。 少しでも早く政権を取りたい野党があおってくるのはわかるし、 タイミングよく解散して当選したい与党議員の考えもわかりますが、 解散ありきって話に違和感を感じます。 任期満了まで全うできない方が多いってのは、 おかしいような気もするんですけど。

  • SPEEDってなんで解散したんでしたっけ?

     SPEEDって何で解散したんでしたっけ?。  確か、すんごい忙ので疲れたみたいな話だったと思うのですが・・・。  でも、その後それぞれすぐにソロ活動を始めましたよね?。

  • ZONEの解散ライブで・・・

     昨日の解散ライブでメンバーはどうなるかとか発表されたんですか。やっぱりみんな芸能人辞めちゃうんですか。教えてください。よろしくお願いします。