OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

MDプレーヤーやコンポ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.243374
  • 閲覧数196
  • ありがとう数16
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 69% (72/104)

MDプレーヤーやMDコンポを探してます。
電化製品のホームページ教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (424/1462)

激安通販の店を集めたホームページです。
家電だけでなくパソコン関連などの機器もありますよ。
お礼コメント
togetumaki

お礼率 69% (72/104)

なるべく安いモノを探していたのでとても助かりました!!
ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-03-29 21:11:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

http://www.sony.co.jp/

http://www.pioneer.co.jp/

http://www.hitachi.co.jp/

各メーカーのサイトです。オンラインショッピングをしている所もあります。

他にもメーカーの公式ホームページは沢山あるので探してみてください。
お礼コメント
togetumaki

お礼率 69% (72/104)

沢山載せてくださってありがとうございます!!
投稿日時 - 2002-03-29 21:13:27