• ベストアンサー

ボビィブラウンの取扱い店

広島でボビィブラウンを取り扱っているお店を探していますが、なかなか見つからず・・・。 どこにあるか知っている方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

初めまして。 広島でボビィブラウンを取り扱っているお店との事で、私は広島には住んでいないのですが、 大阪の梅田阪急店によく行く事があり ボビィブラウン取扱店に 広島なら、<広島三越店>にあるそうで、 広島三越店のボビィブラウンの直通のTEL番号は、(082-544-1066)です。 大阪梅田阪急店はコスメショップが かなり揃っていますのでパンフの裏や 店員さんに聞けばすぐにわかるので 他の気になる、化粧品店等もあれば言って下さいね。 ご参考になれれば幸いです。

moon171
質問者

お礼

直通のTEL番号まで教えていただきありがとうございます!! 私の欲しい商品があるかどうか電話で聞いてから お店の方に足を運びたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ucacchi
回答No.1

英語のサイトで申し訳ありませんがご参照ください。 三越にあるみたいですよ☆

参考URL:
http://www.bobbibrowncosmetics.com/templates/door/storeloc_searchresults.tmpl
moon171
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 三越にあるんですね。早速行ってみようと思います。