• ベストアンサー

お手頃な顔文字サイト

お疲れ様です。 パソコンに余り詳しくない人でもお手軽につかえる「顔文字サイト」がありましたらご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#3427
noname#3427
回答No.3

顔文字っていったらココでしょ! 『顔文字図書館』7000個は有る! http://www.kaomoji.com/kao/text/index.html 欲しいのだけをコピーして辞書に登録して使います!(DLしてもいいけど、こんなには要らないかな?) こんなの~( ^-^)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★~や       ~~旦_(∩_∩ ) いただきま-す・・・とか有ります! 下記URLの >>顔文字をカンタンに登録(とうろく)したい! >>顔文字のいろんなサイトを見てみたい! ・・・を見てもらえば顔文字の使い方や辞書登録のやり方がわかりますよ(⌒^⌒)b

参考URL:
http://allabout.co.jp/computer/childsite/closeup/CU20011021A/index.htm?FM=gbcut
dolphin36
質問者

お礼

顔文字で7000ですか?凄いっすね!(笑)その前に使いこなせないかも(涙)URL参考にします。ご協力感謝です。

その他の回答 (3)

  • PAWA7
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.4

参考URLの<KaoRu(カオる) 1.1.5>というフリーソフトを オススメします。コピーもいりません。

参考URL:
http://computers.yahoo.co.jp/download/vector/win/writing/kao/
dolphin36
質問者

お礼

URL参考にします。ご協力感謝です!

回答No.2

今、見つけたのですが、「オレンジの顔文字パーティ」 なんてどうでしょう? コピーとペーストさえできれば、楽しめると思います。

参考URL:
http://facemark.vis.ne.jp/
dolphin36
質問者

お礼

ご協力感謝です。知人も「オレンジ・・・」を使用してるらしいのですが、私にはサッパリ意味がわかりませんでした。URL参考にしますご協力感謝です。

  • babubun
  • ベストアンサー率27% (15/55)
回答No.1

顔文字を使うと文章だけより感情が表現しやすくて 便利ですよね。 多種類の顔文字がありますのでURL貼っておきます。

参考URL:
http://www.etl.go.jp/etl/divisions/~harigaya/doc/kao_lis.html
dolphin36
質問者

お礼

URL参考にします。早々の回答感謝です。

関連するQ&A

  • この顔文字サイトを捜しております

    出来れば無料サイトでお願いしたいのですが PCで捜しても携帯にDLできる物がなかったので、皆さまのお知恵をお借りします。 「2ちゃんねるキャラクター」の顔文字 ・モナーとかギコネコ等簡単な物でいいのです 大作のAAなどではなく(゜∀゜)イイ!!みたいな顔文字がいいのです。 こういう顔文字ツールを配布してるサイトを知ってる方 もしくは顔文字の検索サイトを知ってるよ!って方 教えて下さい。

  • 顔文字サイトを探しています

    かなり昔に気に入っていた顔文字のサイトがあったのですが、PCを新しくしてサイトのアドレスがわからなくなってしまいました。 ずいぶん長い間探してるのですが、自力では見つけることが出来ませんでした。 たしか、下のように右目部分に特徴があって、完全オリジナルの顔文字だったと思います。数人で作製しているようでした。 顔文字例:('д‘) どなたかこのサイトを知ってる方いらっしゃいませんか?

  • 顔文字!

    パソコンなので、ほとんどの人が顔文字を使ってらっさっしゃると思いますが、僕はぜんぜん顔文字を知らないので、顔文字をたくさんのせていただけないでしょうか? 特に、おもしろい顔文字でいいので教えてください 顔文字をのせていただくだけでよろしいです。 オネガイします。

  • 顔文字のサイト・・・・。

    みんなメールでもゲームでもどこいっても『顔文字』って俺PCブキッチョだからわ~カリマシェーンwwまぁできる顔文字といえば(・w・)と(TT)しかないっすねwwなので顔文字のサイト教えてくださいww

  • 顔文字のダウンロードサイト

    顔文字のダウンロードサイト 先日、PCを初期設定にして、アプリケーション勿論顔文字も全部消えてしまいました。 それでいろいろ書き込みをしたいのでいろいろな顔文字を使いたいのですが、いいサイトがありません。 以前は一回のダウンロードでかなり多くの種類の顔文字が使えたように記憶してます。 たしか「顔文字ステーション」だったと思うのですが、「顔文字辞書」など「挨拶」「感情」とか限定されてて、不便に感じます。http://kaosute.net/jisyo/kanjou.shtml 前使っていたものは、「にこっ」とか「おやすみ」ですぐ変換できるようなのとか、星みたいなのがかかったようなものとかたくさんあった気がしました。変換表もあったり。もっと便利で多種類のサイトはないですか? いろいろ調べましたが、リンクがごちゃごちゃしていて、私にはよくわかりませんでした。 わかる人よろしくお願いします。

  • 顔文字ってどうやって落とすのですか。

    顔文字の落とし方が分かりません。パソコンなのですがソフト等ではなく顔文字のサイトを見て気に入ったのを落とすやつです。たしか好きな顔文字を青くかこって(指定?)窓を小さくした後、外をクリックしてなにかしました。 思い出せないので誰か返答をお待ちしてます

  • 動く顔文字のサイト教えてください。

    OEで、動く顔文字を使ったメールが送りたいです。 以前PC雑誌で、BIGLOBEのサイトで見つけたのですが、 アドレスを忘れてしまいました・・。 OEのテキスト/HTML形式で使える顔文字があるサイトを ご存知の方、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。<(_ _)>

  • 使われやすい顔文字について。

    使われやすい顔文字について。 顔文字はサイトもあるし、新しいのがとてもたくさんあるのに、1つの顔文字をよく見かけます。 この顔文字(^O^)は非常に使用頻度が高いものですか? もしくは同じタイプの人(たとえば年齢が高めとか、性格とか)が使いがちのものですか?  人間観察上の観点から、教えてください。

  • PCでの顔文字の出し方について(E-mailで顔文字使いたいです…)

    パソコンで顔文字はどうやって出すのでしょうか? 携帯みたいに顔文字が最初から入っているわけではないですし、「顔文字」と打って変換して出てくるわけでもありません。 皆さんはどうやって顔文字を出しているのですか?自分で一つずつ作っていくしかないのですか? どこか顔文字を集めたサイトみたいなものがあったら教えてください。 また、登録するにはどうやればいいのでしょうか? 初心者のため質問だらけで申し訳ございませんでした。。

  • お勧めの「顔文字サイト」を教えてください

    みなさまのいきつけの顔文字サイトを教えてください。 顔文字サイトを探しています。 私がよく行くのはここです   ↓ 顔文字STATION http://www7a.biglobe.ne.jp/~luink/kaomoji/top.html