OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アニメ学校の怪談について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.243333
  • 閲覧数68
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (4/10)

今現在、関東地区の学校の怪談は,どこまで進んでいますか!!!!!!!!!!
                       約何話で答えてください!!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 23% (4/17)

 千葉県に住むものです。毎週月曜日の午後四時から再放送をしていたのですが、確か11日くらいから、別の番組をやっていたので、何話か分かりません。私も見たいのですが(春休みで家にいるので)コナンの再放送をやってたりしてあれ?という感じです。25日に新聞を見て確かめてみたいと思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 23% (4/17)

フジテレビのHPへ行ってきました。三月二十五日午後三時に最終話(♯12)放送予定だそうです。よろしければフジテレビのHPへ行ってみては?(日本テレビの放送だと思っていたのですが・・・?)間違えてたらすいません。
フジテレビのHPへ行ってきました。三月二十五日午後三時に最終話(♯12)放送予定だそうです。よろしければフジテレビのHPへ行ってみては?(日本テレビの放送だと思っていたのですが・・・?)間違えてたらすいません。