• ベストアンサー

使用済みの切手について

paruruの回答

• ベストアンサー
  • paruru
回答No.1

確か、収集家の人達に買ってもらうんじゃなかったのかなーと思って調べてみました。 ただ、ありふれている珍しくない切手ってどうなるんでしょうね。 と思ったら、どうやら、集めた後、判断してらっしゃるみたいです。 http://wwwf.mech.iwate-u.ac.jp/tech7/stamp/used_stamp.html

8f8f8f8f
質問者

お礼

ありがとうございます。明確に知ることができ感謝しております。