• ベストアンサー

メッセージを非表示にしたい

noname#161749の回答

noname#161749
noname#161749
回答No.3

UniversalPinPサポートがインストールされていて、 WindowsXPのインターネット接続共有をセットアップして、 Windows MeをクライアントにするとResidential Gateway Device が表れるようです、 参考URLは英語サイトですが見ておいて下さい。

参考URL:
http://www.extremetech.com/article/0,3396,apn%253D14%2526s%253D1034%2526a%253D11839%2526app%253D12%2526ap%253D13,00.asp
monogusatarou
質問者

お礼

回答有難うございます。 ルータを使った接続に変更することにしました。