OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ettusais

  • 困ってます
  • 質問No.243309
  • 閲覧数46
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (72/72)

これは化粧品会社なんですがなんと読むのでしょうか?
そしてこの会社のニキビ対策製品のいいとこ悪いとこを
教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

「エテュセ」です。過去にこの化粧メーカーについての質問が
ありましたので、ご参考まで。。。
お礼コメント
emirinko

お礼率 100% (72/72)

エテュセってこう書くんですね~。
ありがとうございました♪
投稿日時 - 2002-03-29 11:42:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 34% (10/29)

全然回答じゃないですけど、私はエテュセのファンデはおすすめできます。

私は17歳で前からずっとなかなかニキビが治らなくて、きになってました。

だからといってファンデをするとニキビは隠れても、時がたてばニキビが増えてた

んです。

でも、エテュセに買えたら全然にきびは全然ひどくなってませんよ~。

最近ははだの調子もおっけーです。
お礼コメント
emirinko

お礼率 100% (72/72)

ありがとうございます。
買ってみようかなぁ。
投稿日時 - 2002-03-29 22:40:03