• 締切済み

フォルダにパスワード?

Office2000ですが、フォルダを作ってパスワードで だれでも開けないようにする方法があれば教えてください

みんなの回答

• pikkeru
回答No.2

OSと、Office2000のどのソフト(WordとかOutlookとか)なのか分かりませんが。 Windowsで、Outlook2000の個人用フォルダで確認した方法です。 表示→フォルダ一覧 をクリックして、フォルダ一覧を表示します。 個人用フォルダ(Outlook Today)を右クリック。 プロパティ(~のプロパティ)をクリック 詳細をクリック ここに、パスワード設定欄があるので設定してください。 その後、Outlookを閉じ、次に起動するときはパスワードを求めてきます。 パスワードを解除したいときは、古いパスを入れ、新しいパスを空欄にして設定します。

pororinpa
質問者

お礼

皆様ありがとうございました

• 128yen
回答No.1

私は、Secret Folderってのを使っています。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se138574.html