• 締切済み

Singer Song Writer Lite3.0を使っている方へ。

iMac333MHzを使っていて、作曲をしたいと思っています。 Singer Song Writer Lite3.0と言うソフトの「シングtoスコア」という機能を使ってみたいと思っています。 iMacの内蔵マイクを使いたいのですが、内蔵マイクでシングtoスコアの機能を使う事ができるのでしょうか? また内蔵マイクを使用する場合の、OMS(?)の設定はどのようにしたら良いのでしょうか? 外部マイクを買う余裕もないので、何とかiMacの内蔵マイクを使えたらいいと思っています。 OSは9.1です。 アドバイスを、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=243282