• ベストアンサー

好きになる人がいつも彼女もち

zep1100の回答

• zep1100
回答No.2

最良の人と付き合うというのはなかなか難しいものです。 出会いの回数もあるし、タイミングもあるし・・・ 完璧な人間などいませんから、みんな相手には何処かに不満を持ち (時にはそれが可愛いと思いながら)付き合っています。 正に理想の相手を見つけたときは相手がいようがいまいが 奪って自分のモノにしたくなってしまう気持ち分かる気もします。 一般的に見て、「ああ、この人良いなぁ」と思う人なら 大抵男女にかかわらず相手がいますからね。 しかも、付き合っている人がいると自然に余裕が生まれます。 更にそこに惹かれてしまうのではないでしょうか。 彼女持ちを落とすことは可能です。 彼女と喧嘩でもしたときに、お酒でも一緒に飲んで、そのまま寝取る。 後日彼女にそのことを話して別れさせる。 コレが一番てっとり早い方法だとお思います。 これ以外では、彼女持ちの紳士的な男性を落とすことはなかなか難しいのではないでしょうか。 この方法以外でも容易にできるようなら、 その男は貴方と付き合っている場合でも軽く次の女に鞍替えきる、ということを意味しています。 さて、貴方はこの方法を本当に実践できますか? 人としてひっかかるモノは何もないですか? 一つよく考えてみてください。 >いままでは、彼女に悪いからとか、そんなことしたらいつか >自分の彼氏も取られるんじゃないかとか、色々理由をつけて諦めてきました 今は欲しいものを目の前に見せられて我を忘れているのではないですか? 今までの貴方の考えは一般常識のある人間なら忘れてはならない考えです。 どうか冷静になって下さい。 「欲しいと思ったモノは何が何でも手に入れなければ気が済まない」 一言で言えば今の貴方の考えはこう受け止められます。 そのような考えを持ち始めると、人間としての格が下がります。 自分さえよければ人はどうでも良いと言う考えは、 巡り巡って必ず自分を苦しめる結果となると思います。 貴方に今彼氏がいないのはタイミングが悪かっただけなのです。 ならば、その間は自分を磨く時間を与えられていると思ってみてはどうでしょう? 容姿も悪くなく、内面も素敵なら かならずや向こうから貴方が納得する人が声を掛けてくると思うのですが。 女としての幸せは、惚れ倒すことよりも惚れられることだと私は思います。 女として焦る気持ちは分かりますがまだ24歳なのです。 素敵な恋が待っていると信じて、どうかがんばって下さい。 それでは。 追伸:体を使わないまでも彼女と喧嘩したときがチャンスと言う事は間違いないです。    相談役だったのに、いつしか意見が合って・・・    と言う話も良く聞きますよね。    とりあえずはどうしても諦め切れなければ近くにいてチャンスを伺うのも手段です。