OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

妻のダイエット

  • 困ってます
  • 質問No.243275
  • 閲覧数66
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 12% (1/8)

お腹が大きくてたまにしか着ない礼服や喪服が着れません。
聞くところによると、わかめパックを使用すると良いとのこと、わかめパックの使用方法を教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 42% (6/14)

ワカメパックをやっていた、TV番組を見ました。
鉄腕ダッシュ!!で太った犬のダイエットにワカメパックをしたところ、スリムになりました。
水でふやかしたワカメをミキサーにかけ、どろどろにして痩せたいところに塗ってラップをかけ、タオルを巻いてコタツの中に30分入って、後でふき取るか、洗い流します。これを三ヶ月続けると、見事にスリムになっていましたヨ。試してみる価値ありそうですよ。(ちなみに、食事はドッグフードに、焼きトマトを混ぜて、ヘルシーにしていました。)あくまでも犬の話です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 29% (128/440)

meibiさんの「わかめパック」に最適な材料となるかちょっと確認しなければわかりませんが、岩手県漁連盛岡冷凍工場でわかめのどろどろ?を凍結したものを持っているはずですので、必要であれば問い合わせてみては! Tel019-638-6671
meibiさんの「わかめパック」に最適な材料となるかちょっと確認しなければわかりませんが、岩手県漁連盛岡冷凍工場でわかめのどろどろ?を凍結したものを持っているはずですので、必要であれば問い合わせてみては!
Tel019-638-6671


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ