• 締切済み

預金口座振込帳?

noname#1573の回答

noname#1573
noname#1573
回答No.2

その「預金口座振込帳」ってATM専用のものではないのでしょうか? もしかしたら私の勘違いだったのかもかもしれませんね・・(^_^;) 私が知っているのはATMで振込するもので、1度振込をすると振込先を登録する事が出来て次回からは登録番号を入力するだけで振込が出来るっていうものだったんです。 それに自分で記入する(?)ような箇所もないですし・・ すみません、全然回答になってなかったみたいですね。