• ベストアンサー

金八最終回について・・。

tt0420の回答

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.1

こんばんは! あとちょっとだったのに…残念でしたね(>_<) 風呂敷を落とした後ですが、 駆け寄る金八と3B一同、土手(斜面)で抱き合う。  ↓ 主題歌とタイトルバック。(白黒写真の第6シリーズダイジェスト)  ↓ 土手の上で向かい合う金八と3B一同。 金八「それじゃ、元気で。さようなら。(軽く一礼)」と歩き出す。 見送る3B一同、深く一礼。 涙で見送る3B一同・チャイムの音、そしてテロップ「ありがとう」「3年B組のみんな」 ちょっと寂しいような?表情の金八のアップ、その姿がスローモーションになってテロップ 「金八先生」「また逢う日まで…」  ↓ 白くフェイドアウトして終了。あとはCM→荒川の空撮に「3年B組金八先生 終』の文字と 『渡る世間は鬼ばかり』の予告です。 夕暮れの土手と最後のチャイムの音が、何だか物悲しい感じでした…。 以上、ビデオを見返しつつ書きましたが、判りにくかったら申し訳ないです…m(_ _)m

cyuripika
質問者

お礼

ありがとうございましたぁ~~~~~~。すっごいすっごいうれしいです!!!細かくビデオまで見返して下さったなんて・・・。感謝の気持ちでいっぱいです!これでゆっくり眠れます。ほんとーに、ありがとうございました!!!