• 締切済み

別に何も触ってないのに!!

mukutanの回答

• mukutan
回答No.1

自動でアップされる宣伝広告などを勝手に削除してくれる (専門的な言い方がわかりません><) ソフトをダウンロードしていませんか? それを起動していればポップアップされる画面は自動で消えます。 これじゃないでしょうか? ほんとに自信ないですけど><

toutyaku
質問者

お礼

回答有り難うございます。やってみたのですが違うみたいでした(泣)でも参考になりました。よく調べると画面が変わる時にタスクバーに入るのではなくて、音楽が変わる時と繰り返しの時に入るみたいなんです。分かったらまた教えて下さい。よろしくお願いします。