• ベストアンサー

削除のアイコンが消えた

WindowsXP SP2 OE6 IE6 です。 メールの画面で、上のところに「削除」というのがあったのですが、 間違えてどこかをクリックしてしまい「削除」がなくなってしまいました。 今は左から、メールの作成・返信・全員へ返信・転送・印刷・ 送受信・アドレス・検索・エンコード・NortonAntiSpam とあります。 今は、編集→削除 や、メールを開いてからだと上の方に 「削除」があるのでそれをクリックして削除していますが 面倒です。 どうすれば「削除」が復活するのでしょうか? よろしくお願いします。

noname#50253

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harat
回答No.1

表示~レイアウト で ツールバーの変更 とし、 左側の 利用できるツールバーボタンの中に「削除」があれば、「追加」とし、上下に動かして、自分の好きな位置にしてください。 これで出ない場合は、申し訳ないですが分かりません。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 書いていただいたとおりにしてみたら 削除が表示されました。 助かりました。