• 締切済み

パソコンが録音のいっさいを拒否します(><)

僕のパソコンはバイオのノートPCでカメラが付いています。 半年くらいまえには、すべての録音やビデオ撮影ができました。 しかし今では、録音の一切が出来ません。録音というのは  1.その専属のカメラを用いたビデオ撮影(静止画は可能)     ↓    [録画を開始することができませんでした]  2.サウンドプレーヤーの録音     ↓    ^このオーディオハードウェアは現在のファイルには録音できません]  3.作曲ソフト「XGworks」のマイクを付けてのweve録音     ↓    [MMSYSTEM 008 この関数はサポートされていません。    capabilities関数を使ってドライバがサポートしているもの    を調べてください] となって一切できません。誰か助けてください。 補足  コントロールパネル、右下のアイコンの設定、各ソフトの設定はいじりつくしました。  そこに原因はないようです。  いろんなソフトウェアはインストールしています。  僕自身PCはほぼ初心者です。  環境:pc pcg-c1XG         os windous98 secound edit Genuinelutel ペンティアム2

みんなの回答

• amukun
回答No.1

ハードディスクの空きは十分にありますか?

richan
質問者

お礼

それが十分あります(><)