• 締切済み

mpegからGIFへ

以前、MPEG形式のファイルを取り込み、簡単に連続のGIF形式かJPEG形式(なんの形式か忘れてしまいました)のファイルをつくるというソフトをDLしたのですが何というソフトかわからなくなってしまいました。 最終的にはデジカメで撮った動画からGIFアニメを作りたいということなのですが この前に使ったソフトは一つのフォルダに何千枚という静止画が自動で作成されたので好きな画像を使ってGIFアニメを作ることができました。 分かる方いましたらぜひ教えてください。

• OKsan
  • お礼率88% (52/59)

みんなの回答

• violet430
回答No.2

何処からダウンロードしたのですか? 個人サイトなら、goo等の検索サイトで検索してみたらどうでしょう? あとはVectorなどのダウンロードサイトを探してみるのも良いと思います。 http://www.vector.co.jp/

OKsan
質問者

お礼

検索でいろいろあたったのですが思い出せず・・・ 違う方法で解決しました。ありがとうございます。

• times3
回答No.1

ダウンロードしたのなら、そのソフトを起動させてヘルプを見れば、ソフト名が書かれているのでは?

OKsan
質問者

お礼

DLしたものを消してしまったので探していましたが 解決しました。 ありがとうございました。