• ベストアンサー

パケ代で。(J-Phone)

SH-51に機種変してロングメールが新しく「スーパーメール」とかいうわけのわからんのに変身してから、きずいたのですが・・・。 ずばり他社にメールを送る場合、スカイメールで送るのと、スーパーメールで送るのでは、どちらが安上がりなのですか??(>_<) よろしくおねがいしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5179
noname#5179
回答No.1

スーパーメールの価格ですが、 全角64文字相当:送信=3.0円、受信=0.3円 全角192文字相当:送信=3.6円、受信=0.9円 です。 http://www.j-phone.com/h/from/topics/f20206_3_4.html 地域によって違いますが、スカイメールは、一通3円(or 2円)ですので、どちらでもほとんど同じ値段ですね。 まあ、短い文(10文字程度)ならスーパーメールの方がちょっと安いと思います。

blue_fire
質問者

お礼

うわっと!! お早いご回答ありがとうございます。