• 締切済み

髭剃り後の「くろぐろ」を消す方法

noname#1489の回答

noname#1489
noname#1489
回答No.2

直接の回答ではないですが、 以前、テレビ(番組名は忘れました)で見たんですが、髭は朝起きてから2時間後くらいに急激に伸びるそうで、その時間をすぎてから剃ると夕方まであまり目立たないそうです。 私は、結構濃い方なのですが、この方法にしてから前よりも目立たなくなったような気がします。 朝、ギリギリまで寝ておられる方には少々面倒なアドバイスですが、時間に余裕があるようでしたら、試してみてください。起きてすぐ剃るようなら、2時間後に電気剃刀で、もう一度剃り直すのも良いかもしれません。