• 締切済み

ブラの金具が痛い

ブラジル製のそれほど高くないブラ・ショーツのセット を買いました。ブラの肩紐からカップとの繋ぎ目の金具が 肌にあって痛くて困っています。(ハトメ金具?) ショーツが気に入って買ったのでブラはあまり気にしていません でしたが長時間つけるとブラの金具が痛くて困っています。 どうしたらいいでしょうか? 宜しくお願いします。

noname#20601

みんなの回答

noname#44083
noname#44083
回答No.1

付け替える。 もしくは、取ってしまいそのまま縫い付けちゃう。 ・・・のはどうでしょうか。 その部分を、布やリボンとかで包んで当たっても痛くないようにするとか・・・。 サイズあってないのかな?

質問者

お礼

ストラップは透明なビニール?ですから直接カップに 縫い付けるのは出来ないと思います。 アドバイス有難う御座いました。