OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

プリンターで印刷

  • 暇なときにでも
  • 質問No.243152
  • 閲覧数38
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 11% (36/322)

プリンターで印刷で 印刷するとき いつもプリンター名の 所が
FAXに なっています いちいち 変えなければなりません。 昨日までは よかったのですが 一回FAXを 送ってから おかしくなりました。
どうしたら いいですか?

OSは 98で プリンターはEPSON PM-750Cです
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 33% (6/18)

「マイコンピュータ」→「プリンタ」→「右クリック」→「通常使用するプリンタに設定」をチェック、、、でどうでしょうか?
お礼コメント
tamarima

お礼率 11% (36/322)

ありがとうございました おかげで 直りました
投稿日時 - 2002-03-28 22:57:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

スタートメニューの設定のプリンタで、使いたいプリンタを右クリックして、
「通常使うプリンタに設定」してください。

たぶん、設定する前は、FAXの方にチェックマークがついていたのが、プリンタの法にチェックマークがつくと思います。

これで、次からなにも選ばなくてもプリンタのほうが優先して選ばれますよ。
補足コメント
tamarima

お礼率 11% (36/322)

ありがとうございました おかげで 直りました
投稿日時 - 2002-03-28 22:57:07