• 締切済み

パーマストンノース(NZ)ってどんなところ?

NZ留学を考えているのですが 第一候補の大学がパーマストンノースにあります。 しかし、ガイドブック等で見てみたら ため息のでるような田舎のようで・・・ パーマストンノースって、どんなとこですか? 旅行および留学等で行かれたことのある方 情報提供よろしくお願いします!

みんなの回答

noname#9135
noname#9135
回答No.3

パーマストンノースって、オークランドの上辺りのとこですか? 1年間滞在し国中旅行しまくってますが、そこには行った事はないんです。 閑静な住宅地で環境も良く、素晴らしい場所だと聞いていますよ。 ニュージー自体が、びっくりする田舎だらけです。 パーマストンノースは都会のうちですよ(*´∇`*)  私は自然が大好きなので、ニュージーにいる時はとても幸せでしたよ。

noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか? この中の#2で紹介したサイトも参考にして下さい。 これらのHPで周辺の観光情報等も紹介してますし、BBSで情報収集も可能です。 特に「Chiさん」がLower Huttに住んでいるので、詳しいかもしれません・・・? ご参考まで。 Have a nice stay!

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=184187
waniwani0202
質問者

お礼

とても参考になりました! ありがとうございました☆

• jim_jp
回答No.1
waniwani0202
質問者

お礼

とても参考になりました! ありがとうございました☆