• ベストアンサー

あまり有名でないよく当たる占い師さん知りませんか?

MurtyLennonの回答

回答No.3

 こんにちは。  以下をお奨めします。 ・http://www.arkangel-uriel.com/taro/taro-ryo.html   (ホーム http://www.kitaros.com/)  ここは占いではなく、霊視によるものをお奨めします。とにかく、“事前にメモをとっておくこと”、回答に際して疑問に思ったことに対しては、“その解決方法を掘り下げて聞くこと”が肝心です。ここは前向きなアドバイスが期待できます。 ・http://www5b.biglobe.ne.jp/~shanti/  ちょうど現在、インドから占星術師がきているようです。80%程度は信頼 できると思いますが、25000円/1h(東京地区では、10000円/20分も可)とやや割高かもしれません。  参考にして頂ければ幸いです。

sachi-sa
質問者

お礼

親切にご回答頂きありがとうございます。 両方のホームページを確認後、行ってみたいと思います

関連するQ&A

  • 悪質占い師

    占いで悪いことしか言わない占い師がいます。 うわさになっている 新宿の小田急デパートの半地下と後楽園駅駅ビルでやっている星 美見という60代の占い師はかなり悪質で人を恐怖にさせるくらいの悪いことしか言わないと聞きました。それでも鑑定歴20年と言っているらしいです。 今まで占い師にこんなひどいことをいわれたとか 騙されて霊感商法詐欺にあった方いますか。

  • 新宿西口に出ている占い師さんに占ってほしいのですが

    新宿西口、小田急デパート前に占い師さんが出ているのを見かけます。 木曜日夜に上京するので、占ってほしいのですが… いつも出ているのでしょうか。何時ぐらいまで営業?でしょうか。 路上で占ってもらったことがないのですが、 所要時間やお値段はいくらぐらいなのでしょうか。 他に新宿で占ってもらえるところはありませんか? 日中でも構いません。

  • ひどい占い師 星 美見

    先日 占いで新宿小田急の駅の繋がっている半地下にある占いに行ったところ とてもひどいことを言われました。60代位のおばさんでした。 何を言ってもとにかく暗示にかけるように悪いことを言ってきました。わざと恐怖心をあおるようなないようで殆ど脅しみたいです。 こういった相手を失敗させようとする占い師は多いのでしょうか。 本当に腹がたってしかたありません。ずっと言われたことが頭に残り 今でも許せません。 占いでひどい目にあったり霊感商法にひどい目にあったことある方はいますか。

  • 小田急前の占い師さんは当たる?

    新宿小田急前の占い師シンジョマサコさんの占いが当たると思いますか? 私は、つきあっている彼について「相性は間違いなくいい」といわれました。でも、彼とのことを迷ってるのであれば他にもいるのでは?といわれました。彼にするなら早いところ 入籍しちゃえば?といっていました。 母が占ってきた四柱推命では彼との相性は最悪、絶対やめろといわれました。彼の家庭環境など当たっていたのでびっくりしましたが私の性格は当たっていませんでした。

  • 新宿・池袋・渋谷・原宿・埼玉方面の占い師について

    最近いいことがなくツキがありません。特に恋愛運が全く。 そこで、占いをしようと友人と盛り上がっているのですが、占いを今までに一回もやったことがないのでどの占い師がいいのかわかりません。 新宿・池袋・渋谷・原宿・埼玉方面でいい占い師がいたら教えてください。でも、お金はかけたくないので5000円以内でできる方を教えてください。お願いします。

  • 東京・埼玉・神奈川で当たる占い師

    東京・神奈川・埼玉で良心的な値段(1万円から2万円)で当たる占い師を教えていただけないでしょうか。出来れば霊視もやっていただけるなら文句ないです。

  • 当たる占い師&珍しい占い法さがしてます。

    東京で当たる前提で、比較的すぐに見てもらえる占い師さんがいたらおしえてください。新宿の母とか行列まちまでしてはみたくありません。 プラス、変わった珍しい占い法の先生情報もほしいです。値段や連絡先もおしえてください。

  • 占い雑誌探しor占い師さん探し

    1990年ぐらいから1995年ぐらいまでに読んだ占いの雑誌、またはその雑誌に載っていた占い師さんを探しています。 その雑誌はたしか表紙がエメラルドグリーンっぽくてイラストではなく写真を使っていたと思います。 サイズはよくある占い雑誌ぐらいで厚みは薄くも厚くもなくて丈夫な紙を使っていたと思います。 占い師や占いショップの情報が載っていました。 多分、原宿のコスモスペースさんの情報も載っていた気がします。 ぴあか何かの特別編集の雑誌だと思います。 多分アンアンとかじゃないです。 お手数ですが、それらしき雑誌をお持ちでしたら表紙をアップして頂けませんか? 表紙を見れば分かるので。 占い師さんはその雑誌に霊感占いで載っていて前世が見えるって書かれていると思います。 当時、地方から東京まで行って占って頂きました。 場所は渋谷か新宿だったと思います。 その翌年ぐらいに移転を知らせる通知が届きました。 渋谷→新宿か新宿→渋谷です。 その方の名前や顔を覚えていませんが目の色が明るかった気がするし、ハーフなのかな? 綺麗な方だったような気がします。 受付は若い男性がやっていました。 その占い師さんの年齢は知りませんが、多分現在は50代ぐらいじゃないかと思います。 どうしても、もう一度その方に占って頂きたいので雑誌または占い師さんに心当たりがある方は情報をよろしくお願いします。

  • 当たる占い

    恋愛占いをしてもらいたいのですが、当たる占い師さんを知りたいです。ご存じの方、教えてください。 場所は東京・神奈川でお願いします。

  • 占い師が声を掛けたくなる顔の相って?

    先日東京に出張に行き、新宿駅の東口付近を歩いていました。 すると、見知らぬ女性に「すごくいい顔の相をしているんですが…、手相を見せてくれませんか?」と声を掛けられました。 いろいろと誘いの言葉を掛けられたのですが、占いの押し売りだと思い、丁重に断りました。 10日後、又出張で同じ道を歩いていたら、今度は全く違う団体の占い師から同じ言葉で声を掛けられました。 その占い師に「10日前も同じように声を掛けられた」というと、びっくりしていました。 その人は、「あまりにもいい相をしているので、是非無料でいいのであなたのためになることをお伝えしたい」と言うのです。 私は、2度も続いたので話に乗ることにしました。 近くの喫茶店に入り、約1時間半も私の手相を見たり姓名判断をしたりしてくれました。ほんとに無料でした。 最後にイベントの勧誘をされたのですが、東京の人間ではないのでお断りしたところ、すぐに了承してくれました。 これはなんだったのでしょうか? そんなに、声を掛けたくなる顔の相ってほんとにあるのでしょうか? 詳しい方いましたら、教えてください。