• ベストアンサー

あまり有名でないよく当たる占い師さん知りませんか?

MurtyLennonの回答

回答No.3

こんにちは。  以下をお奨めします。 ・http://www.arkangel-uriel.com/taro/taro-ryo.html   (ホーム http://www.kitaros.com/)  ここは占いではなく、霊視によるものをお奨めします。とにかく、“事前にメモをとっておくこと”、回答に際して疑問に思ったことに対しては、“その解決方法を掘り下げて聞くこと”が肝心です。ここは前向きなアドバイスが期待できます。 ・http://www5b.biglobe.ne.jp/~shanti/  ちょうど現在、インドから占星術師がきているようです。80%程度は信頼 できると思いますが、25000円/1h(東京地区では、10000円/20分も可)とやや割高かもしれません。  参考にして頂ければ幸いです。

sachi-sa
質問者

お礼

親切にご回答頂きありがとうございます。 両方のホームページを確認後、行ってみたいと思います