ネットスケープメッセンジャーの使い方

このQ&Aのポイント
  • ネットスケープメッセンジャーの使い方を知りたい初心者のための基本ガイド
  • ネットスケープメッセンジャーの基本的な使い方や設定方法、メールの作成と送受信などについて
  • ネットスケープメッセンジャーの使い方について詳しく載っているサイトを探しています
回答を見る
  • ベストアンサー

ネットスケープメッセンジャーの使い方

知人が職場でネットスケープメッセンジャーを使うそうです。(OSはWindows98か2000→定かではない) 私自身は、Outlookを利用しておりネットスケープメッセンジャーに関して教えてあげることができません。 まったくの初心者がネットスケープメッセンジャーを使いたいのですが どこか使い方のイロハを掲載しているサイトはないでしょうか? 自分なりに検索してみましたが、設定の仕方は載っているのですが、知りたいのは メール作成、送受信等、基本的なことです。 マニュアル(テキスト)を買えばいいのかもしれませんが、職場で見るのは躊躇してしまうようで… 詳しく載っているサイトがあれば印刷してあげたいなぁ、と思っています。 もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願い致します。

noname#1602
noname#1602

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eboshiiwa
回答No.1

こんにちは。 私もNetscape Messengerは使っていないので詳しい事は分かりません。 一応、下記URLが操作方法が初心者用に解説してあります。 参考にしてください。 http://www.so-net.ne.jp/fresh/mail/index.html

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/fresh/mail/index.html
noname#1602
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私もネットスケープメッセンジャーは使っていないのですが、教えていただいたサイトを 拝見して、分かりやすいなぁ、と思いました。 これなら大丈夫そうです。 自分で探しても見つけることのできないサイトでした。 検索の仕方を勉強しなければなりませんね(^^; ありがとうございました。