OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

CEMISTRYの川畑くん

  • すぐに回答を!
  • 質問No.243091
  • 閲覧数46
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 7% (2/27)

CEMISTRYの川畑くんと、安西ひろこさんが付き合ったきっかけってなんだったんですか?どなたか、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 62% (147/236)

  
  こんばんは! pon21 さん!

   journey2 さんの回答の補足の記事があります!

   下記の参考URLは、サンケイスポーツのサイト内にあります
   芸能記事です!

   この記事によりますと、デビュー前から安西さんの大ファンだった
   川畑さんが、知人を通じて知り合い、交際が始まったそうですよ!

   では! (*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪
 
お礼コメント
pon21

お礼率 7% (2/27)

harpersferry-usaさん教えてくださってありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-29 20:07:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 9% (1/11)

うぅ・・よく知らないけど回答しちゃいますね(;^_^A アセアセ・・・スイマセン
ついこないだ人から聞いたんだけど、川畑くんが安西ひろこさんのファンだったみたいですよ。
でもこれしか聞いてない。
役立たずでした~m(__)mぺこりん
お礼コメント
pon21

お礼率 7% (2/27)

親切に教えて下さってありがとうございました(^-^)
投稿日時 - 2002-03-28 21:34:51