• ベストアンサー

CEMISTRYの川畑くん

CEMISTRYの川畑くんと、安西ひろこさんが付き合ったきっかけってなんだったんですか?どなたか、教えてください。

  • pon21
  • お礼率7% (2/27)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

     こんばんは! pon21 さん!    journey2 さんの回答の補足の記事があります!    下記の参考URLは、サンケイスポーツのサイト内にあります    芸能記事です!    この記事によりますと、デビュー前から安西さんの大ファンだった    川畑さんが、知人を通じて知り合い、交際が始まったそうですよ!    では! (*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪  

参考URL:
http://www.sanspo.com/geino/koi/koi0110/g_top2001102601.html
pon21
質問者

お礼

harpersferry-usaさん教えてくださってありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • journey2
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.1

うぅ・・よく知らないけど回答しちゃいますね(;^_^A アセアセ・・・スイマセン ついこないだ人から聞いたんだけど、川畑くんが安西ひろこさんのファンだったみたいですよ。 でもこれしか聞いてない。 役立たずでした~m(__)mぺこりん

pon21
質問者

お礼

親切に教えて下さってありがとうございました(^-^)

関連するQ&A

  • 安西ひろこ

    安西ひろこさんって全然テレビで見ませんが、休業中ですか?公式HPの仕事履歴でも2003年くらいまでの今年か乗っていないのですが。ケミストリーの川畑さんがらみでしか名前を聞かないですよね。

  • 安西ひろこって今なにしてるの?

    先日ケミストリー堂珍さん結婚のニュースを見ました。 その時、そういえば相方(?)の川畑さんて 昔、安西ひろこと付き合ってたなぁ・・・という所から 別にどちらかの大ファンというわけではないのですが、 「あれ?安西ひろこ?そういえば最近見ないなぁ。」 と、何となく、ふと思ってしまいました。 数年前はかなりファッション雑誌やTVに出て それこそ浜崎あゆみと張り合えそうな勢いでしたよね? でも最近は全然TVで見かけないし。 そう思ったらなんだかすごい気になってしまって・・・。 安西ひろこって今なにしてるんでしょうか? まさか花嫁修業中?もしかして芸能界引退しました? ネットで調べてみてもあんまり情報が得られなくて ちょっとここに投稿してみました。 よろしくおねがいします。

  • CHEMISTRYについて

    つい最近ケミのライブに行ってますます二人の魅力にとりつかれてしまった者です★ そこでふと気になったのですが、川畑さんは安西ひろこちゃんとまだ続いてるんでしょうか?以前別れたけど復活したとかいろんな情報がありますよね。 そして堂珍さんの好みのタイプってどんな女性なんでしょうか?すごく気になります。 細かいことでも結構ですので情報をお願いします。

  • 「女性自身」 ケミストリーの記事

    今週の女性自身に 「ケミストリーWスクープ。 堂珍の妻が転倒。巨人清原が助けた。 川畑、新居マンション業者と恋人・安西ひろこトラブル」 という記事が載っているようなのですが、どなたか読まれた方おられますか? どんな内容なのか教えていただきたいのですが。

  • 浜崎あゆみと安西ひろこ

    浜崎あゆみと安西ひろこは親戚か何か血のつながりでもあるのでしょうか。 最近の安西ひろこを見てると、浜崎あゆみに似てるな・・・と思うのですが。只単に安西ひろこが浜崎あゆみを意識してイメチェンしただけですか? ちょっと気になったので詳しい方がいたら教えてください。

  • 安西コスメのHP

    安西ひろこさんがプロデュースしている 安西コスメのホームページアドレスを教えてください。 どこの検索ページにも見当たりません。 よろしくお願いします!

  • 安西ひろこがプロデュースした化粧品は?

    安西ひろこがプロデュースした化粧品について教えてください。

  • あの人は今

    安西ひろこは今何しているのでしょうか。 もう何年も見かけませんね。。

  • 安西ひろこと松田純は今何をやっているのでしょうか?

    安西ひろこと松田純は今何をやっているのでしょうか?引退したのでしょうか?

  • 安西ひろこ、榎本かなこ

    安西ひろこと榎本かなこを最近TVで見なくなりましたが 消えたんですか?