• ベストアンサー

CEMISTRYの川畑くん

CEMISTRYの川畑くんと、安西ひろこさんが付き合ったきっかけってなんだったんですか?どなたか、教えてください。

• pon21
  • お礼率7% (2/27)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは! pon21 さん!    journey2 さんの回答の補足の記事があります!    下記の参考URLは、サンケイスポーツのサイト内にあります    芸能記事です!    この記事によりますと、デビュー前から安西さんの大ファンだった    川畑さんが、知人を通じて知り合い、交際が始まったそうですよ!    では! (*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪  

参考URL:
http://www.sanspo.com/geino/koi/koi0110/g_top2001102601.html
pon21
質問者

お礼

harpersferry-usaさん教えてくださってありがとうございました。

その他の回答 (1)

• journey2
回答No.1

うぅ・・よく知らないけど回答しちゃいますね(;^_^A アセアセ・・・スイマセン ついこないだ人から聞いたんだけど、川畑くんが安西ひろこさんのファンだったみたいですよ。 でもこれしか聞いてない。 役立たずでした~m(__)mぺこりん

pon21
質問者

お礼

親切に教えて下さってありがとうございました(^-^)