• 締切済み

息抜き♪

po-netの回答

• po-net
回答No.1

風呂。 少しぬるめで長~~~~~~~~く入ることです。 家での作業が行き詰ったときには最適ですよ。

journey2
質問者

お礼

風呂か。いいですな~。 でもここの風呂、小さくて面倒くさいんですよね(T^T)&(笑) 私は最近まで温泉とか銭湯とか行ってたんですよ。 でもそれにもちょっと疲れてたりして(;^_^Aおいおい ぷら~っと知らない温泉にでも行ってみますかね~。 ご回答ありがとうございました!!m(__)mぺこりん♪