• ベストアンサー

王府井の由来

王府井の由来について教えてください。自分もネットで検索したのですがあまり詳しくは分かりませんでした。できれば詳しい記述のある論文や本、資料などを教えていただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cubics
回答No.1

こちらのサイトもご覧になりましたか? 参考文献もいくつか書かれていますね。 http://pengzipk.hp.infoseek.co.jp/01/kkwangfujing.htm

参考URL:
http://pengzipk.hp.infoseek.co.jp/01/kkwangfujing.htm
yuanchonghuan
質問者

お礼

ありがとうございます。 かなり参考になりそうです。