• 締切済み

テキストファイルのインポート

Spurの回答

• Spur
回答No.1

CSVファイルのことでしょうか? 読み込ませたいファイルの形式が、きちんとしたCSVになっていないのが原因だと思いますので、何らかの方法できちんと整理してください。 CSVファイルの形式は、 データ1","データ2","データ3","・・・・・"データn"CRLF データ1","データ2","データ3","・・・・・"データn"CRLF データ1","データ2","データ3","・・・・・"データn"CRLF データ1","データ2","データ3","・・・・・"データn"CRLF という形式でなくてはなりません。 各行の終わりが「CRLF」になっていなければ、行が違うと認識されずに、同じ行に入ってしまいます。 行の終わりはなんですか? それを文字列置換すれば良いと思いますけど?