• ベストアンサー

送別会のテンプレート

送別会のテンプレートをダウンロードできるサイトを教えてください。 Word2000もしくはExcel2000を利用しています。

• nan
  • お礼率4% (6/147)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1498
noname#1498
回答No.2

nan さん こんにちは 送別会のテンプレート?送別会の案内のテンプレートでしょうか? いずれにせよ、きっとこのサイトにそれらしきものがあると思いますが。 http://www.templatebank.com/

参考URL:
http://www.templatebank.com/

その他の回答 (2)

回答No.3

「テンプレート」で検索サイトで調べられてみたらいかがですか? nanさんが探されてるものが見つかるかも知れませんよ。 でも、kuaainaさんが書かれたテンプレートバンクが一番いいかもしれませんね。 ちなみにSpurさん、テンプレートとはコンピューターのアプリケーション-ソフトにあるサンプル-データ集、特に表計算ソフトのコラムやフィールドの割り当てを示す枠組み。フォーム集ですよ。

• Spur
回答No.1

意味不明(?.?) 送別会って飲み会ですよね? テンプレートって、・・・意味をご存知ですか? 原語は、型板とか、建築の梁受けのことですけど・・・? 飲み会の型紙ですか? それ、何ですか?