• 締切済み

石油コークス

石油コークスに含まれる、ごく微量の窒素成分含有量をご存知の方、 おしえてください。ちりも積もれば山となるで結構な量になるとおもうのですが・・・・

• 化学

みんなの回答

noname#21649
回答No.2

>数値が欲しいのです。 具体的数値(対数程度で変化するような気がします)はすべて忘れています。おさがわせしました。

回答No.1

石油コークスの製法によって含有量がバラバラになる。したがって.作って.計ってみないとわからない。 と聞いています。

hapico
質問者

お礼

確かにedogawaranpoさんのおっしゃる通りだと思います。 例えば、2、3はかってみた、数値が欲しいのです。