• ベストアンサー

DVDをみたいが、拡張子がUDFとなっていて見ることができません

grampusの回答

• grampus
回答No.2

>家庭用DVDレコーダーのHDDに録画したハイビジョン放送を、DVD-RAMにおとしました。 ハイビジョン放送にはほとんどの場合コピーワンス信号が入っています。 その場合再生するには CPRM対応のメディアを利用する。 CPRM対応の再生ソフトを利用する。 必要があります。 参考URLを見てください。

参考URL:
http://search.vaio.sony.co.jp/google/solution/S0201280009325/?p=&q=cprm&c1=&c2=&c3=