OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

USB

  • すぐに回答を!
  • 質問No.243055
  • 閲覧数30
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 85% (24/28)

今、5インチベイに設置する内蔵型のUSB2.0対応のUSBハブを探しています。
どなたか、知りませんでしょうか?
もし、ありましたら商品名とメーカー名、それに価格も教えてください。
よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 38% (114/297)

こんにちは。

3.5と5の共用みたいですが。
ここにありました。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

adaptecから出ていますよ。
アダプテックのショップでは8300円です。
elecomからも出ていたと思います。


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

サンワサプライからも4ポートの物が出ていて定価8950円です。
お礼コメント
enakan

お礼率 85% (24/28)

二度も続けて回答をしてくれてありがとうございます。
でも、紹介してくれた製品はみんな外付けなんですが・・・
投稿日時 - 2002-03-28 20:28:47